かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

週末の過ごし方

Jリーグもシーズンオフでベガルタは長期キャンプ中。
週末は「ひま!」かと思えば、そうでもなく、ほぼ毎週のように仙スタに行ってます。

先週末も仙スタで弾幕制作、弾幕補修作業を行いました。

参加人数も多く、段取りもよかった為、1日でしかも比較的早く作業が終了しました。
出来た弾幕もなかなかじゃないですかね。
仙スタでどんな感じになるか、ちょっと楽しみです。
(デザインもかなりよかったと思う。)

当日の弾幕制作作業の前から、準備、段取り作業を行い、
私なんかより、かなり忙しく働いてくれた人に感謝です。

周りが何と言おうと、熱く応援して、少しでもベガルタが強くなれればいいんです。
有利になればいいんです。勝てればいいんです。
そして、選手が100%以上の力が出せればいい。

それから、月曜日は野球に押されながらも、
わずかなベガルタ情報を求めて、テレビを見る。

大学生との練習試合の様子が流れましたが、
あの映像を見る限りちょっと期待しますね。

菅井のスルーパスをサイドに流れたボルジェスが
ノートラップでそのままセンタリング、
すると、ゴール前にいたロペスにドンピシャ。
ロペスはそのまま左足アウトサイドでボレーシュート。

もう1つの得点シーンは、ロベスのスルーパスにボルジェスが反応、
DF2人を振り切ってボルジェスがシュート。

この時期に抱く過度の期待は、
シーズン開幕後に痛い仕打ちにあうことが多々ありましたが、
あまりにもポジティブな報道等の内容を見ると
ワクワクしてきちゃいます。

下のHP(ブログ)には、仙台の外人3人でサッカーを展開させたら、
アジアNo.1だって書いてあるからね。
 ブログ 

期待しちゃいます。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/02/14(火) 23:25:22|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<開幕徳島戦 | ホーム | ピーナッツ>>

コメント

はいどーもどーも。

暴走族の方がいいの思い浮かぶと2ちゃんで言われたおれが来ましたよwww
今週はひさしぶりの「オフ?」ですねぇ。
順調にデザ作成中でございあす。
遅くても25日までには出せる形で仕上げます。
その前に大吉でおれらで検討かな?

開幕戦について調べ中!!
3.5くらいで行けるかも!!金曜休めば!!
  1. 2006/02/16(木) 09:28:58 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

笑った!

低能で暴走族みたいなキモイ漏れが来ましたよwww

じゃあ、大吉で集会でもやりましょう。
そして、開幕戦についても話しましょう。
ちょっと調べたら伊丹空港から120km位。
ずっと高速で行けるので、結構早く着けるかもです。
大阪泊のツアーで行けば安いかも。

2ちゃんではいろいろ書けるけど、BACKSの掲示板には誰も書き込めないんだな。
最初に書き込むのが勇気いるなら、初めに俺が煽りの書き込みしちゃおうかと意地悪な事考えちゃうね。
  1. 2006/02/16(木) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. nor #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/81-74c5aa17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード