かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

ナビスコ杯アウェー柏戦

ナビスコ杯予選リーグ
柏スタジアム vs.柏レイソル
1ー1引き分け

8:30仙台発
東北自動車道南下し、磐越から常磐道を通り、柏インターをおりて
柏スタジアムへ向かう。
途中、覆面をぶち抜きそうになり、かなり危険だった。
車内は大騒ぎ。
詳しくは運転者のページ”うぃーけんどそうる”を参照のこと。

12:30柏着。
去年行った時停めた駐車場が宅地造成のため、無くなっていて焦った。
駐車場を求めて、付近の住人に聞くが見つからない。
その時、通りがかったサポーターの一人に近くの駐車場を教えてもらい、
ことなきを得る。

柏スタジアムは、もう長蛇の列。
入り口で最中をもらって、ゴール裏中央、最上段、いつもの指定席に着く。
といっても、立ち見席、しかも2回目。
ピッチと観客席が鬼のように近い。(ものすごく近いの意味)

試合内容は、もう仙台のペース。
左サイドは根本が突破し、チャンスを作る。
輝が守備をする場面も。
寿人もいい感じ。
仙台の1点はマルコスのシュート。
財前からの折り返しのパスをマルコスがトラップ、振り向き様にシュート。
トラップが完璧でした。トラップした時点でもう決まると思った。
やっぱり、トラップは重要。
ビックチャンスにでかいトラップで台無しになることも多いよね。

内容的には財前の調子もよさそうで、森川とのコンビもなかなか。
あれだけクロスをあげることができれば、OKでしょう。
根本もいい、財前もいい、寿人もいい、
今年のベガルタは何かやってくれそうな期待を感じさせるないようでした。

これだけ攻めていたら、3点は取れていてもおかしくないような気がした。
まあ、アウェーで勝ち点取れたので、いいかな。

それから、柏のGK佐藤なかなか面白い。
仙台サポの呼びかけ(野次)に試合中に答える。
こんな選手見たことない。ほんとに集中しているのか?
なかなかいい人そうだった。
でも、野次っちゃうけどね。
もっと詳しい内容は”うぃーけんどそうる”で。
リンクからどうぞ。
  1. 2003/03/08(土) 00:40:16|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビスコ杯柏戦 | ホーム | 2003 ベガルタ仙台壮行会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/8-c9d1a76c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード