かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

2003 ベガルタ仙台壮行会

2003/3/2 勾当台公園野外音楽堂にてベガルタ仙台の壮行会。
15:00開始。会場には結構な人数の人が集まった。
ひでのおかげで会場で座ってみる事が出来た。
まずはじめに、2001年シーズン、2002年シーズンの振り返りのVTRを大音量で見る。
いつまで2001年を振り返るのかと思いつつも、
やっぱり2001年シーズンはJ1に昇格した年だし、ゴールシーンも多いし、見てて楽しい。
でも、ゴールを決めて、みんな抱き合って喜ぶシーンに写っていた
光岡、藤吉、大友、リカルド、森、今はもう誰もいない。
もう01年から選手もだいぶ変わったんだという事を実感した。
2002年シーズンのVTRはゴールシーンのほかに、DF、GKのセーブシーンも流れた。
小村の体を張ったディフェンスも凄いね。
それから、福永、結構ゴール前で絡んでいるんだよね。
シーズン中はあんまり気にしてなかったけど、やっぱり効いてたのかな。
この2シーズンのVTRを30分くらい見た後で、ベガルタ仙台の監督、選手がステージに登場。
阿部は茶色い皮のコートで一人オシャレな感じでした。
福永も久しぶりに見れて良かった。村上はひざの故障で、欠席でした。
司会はスタジアムDJ大阪ともお氏。
選手一人一人の紹介をして、新加入の高桑選手とファビアーノ選手にインタビュー。
そのあと、仙台市長、後援会会長(代理)、社長などの挨拶、
そして、森保キャプテン、監督の挨拶があって終わりました。
非常にあっさりしてたかな。
選手全員から一言欲しかった。
藤吉がいないと、やっぱりとっても静かな感じでした。
ピッチの上では、大暴れして欲しい。
来週は、ナビスコ杯予選、アウェイ柏レイソル戦です。
プレシーズンマッチみたいな感じもしますが、やっつけちゃいましょう。
リーグ戦とは別な選手の使ってくると思うけど、新加入選手などの動きに期待です!!
  1. 2003/03/03(月) 00:36:22|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナビスコ杯アウェー柏戦 | ホーム | 2002 FIFA World Cup>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/7-66e87bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード