かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

04/25のツイートまとめ

kanari_k_

はーい。ありがとうございます!明日の仕事に備えます。ミクニさんこそ、乾燥作業、ホントお疲れ様でした。 RT @mmno12: @kanari_k_ お疲れ様でした。出来るだけ休んでね。
04-25 19:21

前の便に空席があるとの事で、急遽、飛行機が変更になり仙台到着!タイに行かれた皆さん、お世話様でした。今から帰宅ですが、睡眠不足と思われる頭痛とビール飲んでしまった為、本日のスタジアムでの作業は欠席します。スミマセン。
04-25 18:55

お疲れ様でした!メチャ、スッキリですね。ありがとうございました。 RT @mmno12: 乾燥終了!作業前作業後の写を。スッキリしたわー。 http://t.co/qcj7v9pguw http://t.co/ZYPsJQHiJw
04-25 16:10

名古屋到着!
04-25 16:09

今から飛行機に乗り込みます!
04-25 09:44

タイで出国審査終了!
04-25 07:55

麺の上にチキンがのってる。店のおばちゃんが調味料的なヤツをかけろとジェスチャーするので全種類かけたら激辛になった。胃が熱い! RT @mmno12: @kanari_k_ なにコレ?
04-25 07:03

タイ初の食事! http://t.co/o4Q9mYzSDs
04-25 06:50

空港到着!
04-25 06:09

確かに!(笑) 車に乗りはじめはみんなかなり喋ってたけど。。。ダメだー。俺も眠いー。RT @No_Bokky: それぞれテンション高めだけど、車内無言
04-25 00:17


今日は雨も降って涼しかったみたいだけど、コレだけ蒸し暑ければ、ビール飲まなくても汗だくになるよ!RT @yamamomen18: 確かにすごい汗でしたねwお疲れ様です!! RT @mmno12: また汗かくからヤメなさい。濡れ過ぎだから。日本で映ってるから。
04-25 00:10

今からそんな体力ないよ。テンションは高めだけど! RT @mmno12: @kanari_k_ マジでお疲れ。みんな頑張ってた。一緒に戦いたかっよ..。この後、女買うならモメンに聞いてな。詳しいからさ。
04-25 00:06

  1. 2013/04/26(金) 03:41:19|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<05/03のツイートまとめ | ホーム | 04/24のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/579-78ac6b96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード