かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

04/03のツイートまとめ

kanari_k_

@iwamatsu_vega どーも。喉がイガイガです。早めに寝ます。
04-03 22:01

@onlysendai どうもです。お互いお疲れ様でした。
04-03 22:00

仙台到着!お疲れ様でした。
04-03 21:23

完食のさんぺい氏。さすがにちょっと放心状態です。 http://t.co/6Aq9PvL768
04-03 19:00

さんぺい氏、矢場とんを食す。少なめにすると言ってたはずが、何故かわらじカツ。本人談、二食ソースに惹かれたとのことです。普通にカツ二枚分です。 http://t.co/CZL4jlDX7U
04-03 18:46

ありがとうございます!帰宅までが遠征です! RT @pandamarket: うわ ノリお帰りってかまだ途中だな もう少し頑張って無事に帰ってよ!一先ずご苦労様です!"@kanari_k_: @pandamarket 日本に帰ってきました!今、名古屋です。これから仙台まで移動です
04-03 18:04

セントレア到着!仁川→名古屋の飛行機、軽く落ちた。ベルトしてたから良かったけど、ビビった。
04-03 18:01

(笑)!これからセントレアで矢場トンのトンカツを食べなきゃならないらしいです。 RT @mmno12: 出国に際し、贅肉超過料金180000ウォンの支払い義務が生じます。 RT @kanari_k_: サンペイ氏、仁川国際空港でスンドゥブチゲセットと冷麺セットをぺろりと完食。
04-03 17:58

@abexxx23 ソウルの夜の客引きなかなかすごかった。名刺配りまくり。必ず最後までイケるらしいです。どこに行くのかはわかりませんけど。。。
04-03 17:56

@pandamarket 日本に帰ってきました!今、名古屋です。これから仙台まで移動です!
04-03 17:54


サンペイ氏、仁川国際空港でスンドゥブチゲセットと冷麺セットをぺろりと完食。 http://t.co/iL4zq9xv1T
04-03 13:11

ソウル駅で仁川国際空港までの電車に乗り換え。飛行機のチェックインが駅でできた。ダンマクも預ける事ができてかなり楽。ダンマク重量19kgちょっとで追加料金セーフ。
04-03 11:53

@mmno12 今、電車で仁川国際空港に向かってます。 http://t.co/gNTSsOkWpf
04-03 11:43

南大門市場。呼び込み激しい。 http://t.co/Rwz8d8oGKa
04-03 10:31

  1. 2013/04/04(木) 03:22:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/08のツイートまとめ | ホーム | 04/02のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/573-9be5ec6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード