かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

なかなか決められないゴール。(C大阪戦)

J1リーグ 第31節 2012.11.07 C大阪戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:04キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

バタバタしていてなかなか更新できず。
あっさりと更新します。

試合前、応援歌CDの追加プレス分の販売お手伝い。
初版が浦和戦の試合開始前に完売してしまったこともあり、
買えなかった人や浦和戦に来れなかった人もいたようで、
C大阪戦でも約1000枚位の売り上げがありました。

そんな中、売り子でバタバタしながら、試合開始。
前半から押し気味の展開で、仙台がチャンスを作るもなかなか決められず。
仙台ペースの内容ながら、得点できずにスコアレスで前半終了。

決め切れないこの展開。
ちょっとイヤな予感がしていましたが、
その予感的中で後半開始早々の55分柿谷に裏を取られて先制点を許す。
その後も関口、中原を投入し更に攻撃に出て、チャンスを作るが決められず。

途中、遅延行為連発で播戸が退場。
そして、あきらめずに攻め続けると
試合終了間際の90分にCKから菅井がヘディングで押し込んで同点。
スタジアムの盛り上がりは最高潮。
遅延行為もあって長いロスタイム。
そのロスタイム中にC大阪の監督が退場になり、さらにロスタイムは長くなる。
試合終盤に大盛り上がりの展開となりました。

そのロスタイム中も仙台は怒涛の攻撃で攻めつづけ、
ウイルソンのバーに当たる惜しいシュートを放つが決められず。

相手GKも当たっていたが、前後半通して、多くの決定的チャンスがあったが、
「ここまで決まらないか。」という印象の試合でした。

シーズン終盤に見えない重圧があるのか。

泣いても、笑ってもリーグ戦残り3試合。
広島が勝って勝ち点2差に広がりましたが、まだまだわからない。

楽に勝てる相手なんてないけれど、勝ち続けて逆転するしかない。
ホームでもアウェーでもいつもの雰囲気を作り上げて、
選手を鼓舞していきたい。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/16(金) 21:18:50|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/18のツイートまとめ | ホーム | 11/11のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/540-d7455c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード