かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

アウェーで引き分け(磐田戦)

J1リーグ 第30節 2012.10.27 磐田戦(A)
ヤマハスタジアム 14:04キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

車で磐田まで。
10時半ころヤマハスタジアム到着。

11時過ぎから応援歌CD販売の段取りをして、スタジアム入場。
追加分100枚のみの販売でした。
開門後、すぐに売り場に入ってお手伝い。
浦和戦に買えなかった方や関東、静岡在住のサポーターの方も結構いたようで、
最終的に持ってきたCDのほとんどが売れてしまいました。

そして、試合前のアップ直前から新しいコールの練習。
「センダイ!GET THE GLORY」と拳を握ってコール。
声も出しやすく、とりあえず、いい感じでできたと思います。

開門が遅めなこともあって、あっという間に試合開始。
試合開始早々にリャンにロングボールが通り、ビックチャンスが訪れたが決められず、
すると、徐々に磐田ペースとなる重苦しい展開。
前半、スコアレスで終了。
後半になっても、仙台はパスミスも多く、また動きも悪く、いつもと違う印象でしたが、
77分右サイドから富田のパスを菅井がゴール前に折り返して、赤嶺のゴール。
流れが悪い中でしたが、先制点を奪うことができました。
GKと激突しながら、菅井が磐田DFの足をすり抜ける折り返し、
そのボールがゴール前の赤嶺の前に転がる。
勝利への執念を感じました。

しかし、磐田ペースの展開は変わらず、
すると先制点を守りきれずに84分に失点。
何度かあったチャンスも決められず、引き分けとなりました。

試合内容が悪かったにもかかわらず、アウェーで勝ち点1。
楽に勝てる相手なんていないし、全試合で勝利が奪えるわけではない。
広島も引き分けで追い抜くチャンスでしたが、次のホームできっちり勝ってもらいましょう!

試合後は新東名で東京まで。
滑らかな道路で走りやすく気持ちいい。
サービスエリアも新しくて立派。
やっぱり、新しいのはスゴイ。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/11/01(木) 22:58:15|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<11/11のツイートまとめ | ホーム | 10/27のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/538-daabeba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード