かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

中原ヘディング炸裂(G大阪戦)

J1リーグ 第28節 2012.10.06 G大阪戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:04キックオフ
2-1 勝利

試合記録

天皇杯があったりと、バタバタしていて更新できず。
あっさりと更新します。

10/20の浦和戦から発売される応援歌CDのチラシを入場ゲートやスタンドを歩きまわって配布。
その後に、スタンドを歩きまわって、歌詞カードを配布。
バタバタしている間に試合開始。

前半から仙台ペースの展開でも、得点できず。
後半へ。

後半もなかなか得点できませんでしたが、
76分、G大阪のGK藤ヶ谷がファンブルすると
赤嶺が冷静にリャンにパスしてゴール!

その後も、リャン→パクのパスからパクがクロス。
これに中原が完璧にあわせてヘディングシュート炸裂。
ゴールに突き刺しました。

試合終了間際には、G大阪の猛攻にあって、
こぼれ球を押し込まれましたが、逃げ切って勝利。

広島との得失点差を考えると、試合終了間際の失点が勿体なかったですが、
まずは勝ち点3が重要。

楽に勝てる相手なんていないし、まだまだどうなるかわからない。
しっかり闘っていきましょう。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/10/13(土) 13:43:27|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<格下に敗戦(ロアッソ熊本戦) | ホーム | 10/05のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/530-5bbbe264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード