かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

取りあえず自力で入れ替え戦へ。(しかし札幌使えねぇ。)

水戸05.11.23-6

ベガルタオーレ

J2リーグ 第42節 2005.11.23 水戸戦(H) 
仙台スタジアム 13:04キックオフ
3-0 完勝

試合記録



今節も「ボランチ祭り」健在。
控えにDF無し。
ボランチと思われる控え選手3人(もちろんボランチ以外も出来るのだろうが)。
DF怪我したら、退場したらどうするのか?何て余計な心配しちゃいました。

試合内容は、前半の試合の入り方はいつも通りイマイチ。
ロングボールを多用する感じで、相手を完全に崩せない。

水戸05.11.23


そんな悪い流れの中、前半38分ゴール前のこぼれ球をシルビーニョがシュートし先制。
(実際、試合中は誰が決めたかよくわからず、その後のリプレーでわかったのだが。。。)
でも、混乱の中でのゴールで実際は本当にゴールしたのかもよくわからず、
またファールがあったんじゃないか?とも思って、タイムリーに喜べませんでした。
このゴールから徐々に仙台ペースの展開となった感じ。

後半は、さらに仙台ペースとなり、完全に試合を支配した。
水戸の攻撃もワンパターンで仙台も守りやすかったのもあったのか、
高い位置でボールを奪い、中盤でボールが周り、仙台が攻め立てた。

そして、68分、シルビーニョのCKをバロンがドンピシャヘッドでゴール。
水戸05.11.23-2

その後も惜しいシーンが続いて、84分、菅井と洋介、大柴で右サイドを完全に崩し、
ゴール前に抜け出した大柴が完璧なゴールを決めました。
水戸05.11.23-3

久しぶりに流れからの得点でした。
お得意の?セットプレー(CK)からの得点も出来て、完勝でした。
ホント、前半のはじめの部分の試合内容だけかな。問題は。

それから、万代。
期待してたけど、もう少しかな。
まだまだ点が取れそうにないな。がんばれ。

札幌は89分に3点入れられて、大逆転負けという使えない内容。
信じられない。どうなっているんだ。
福岡はきっちり勝ち点1を取って、2位確定。

でも、全部勝てば、文句なく仙台が3位。
入れ替え戦だ。

相手なんてどうでもいい。
全部勝てば。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2005/11/23(水) 22:36:19|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<No Vegalta, No Life (京都戦) | ホーム | 淡々と。(湘南戦)>>

コメント

☆お誘いです☆

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「スポーツ」カテゴリにも登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
  1. 2005/11/23(水) 23:03:02 |
  2. URL |
  3. ヵヮィィ☆ブログランキング #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/53-62d30fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード