かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

まさかの敗戦(札幌戦)

20120811札幌戦2

20120811札幌戦1

J1リーグ 第21節 2012.08.11 札幌戦(A)
札幌ドーム 14:03キックオフ
2-1 敗戦

試合記録

時間がなくて更新できず。
あっさりと更新。

金曜夜、仙台発のフェリーで札幌まで。
苫小牧港からはレンタカーで札幌ドームに向かいました。
車は事前に購入した駐車券で札幌ドームの駐車場に駐車しました。

残念ながら開門には間に合わず。
開門から少し遅れての入場となりました。

試合は、開始早々にCKから広大がヘディングで決めて先制。
しかし、アウェーでナビスコを戦った直後のアウェーのデイゲームという事もあってか、
選手の動きはいまいち鈍く、決定機でもなかなか決められずに試合終盤へ。

すると、終了間際の79分、クロスを頭で決められ、同点に。
そして、なんとロスタイムに広大がオウンゴールを献上し、
そのまま、敗戦となりました。

最下位相手にまさかの敗戦。
札幌ドームでの今シーズン初勝利を献上してしまいました。

レギュラーボランチ2人とCBを怪我で欠き、
平日のアウェーナビスコ戦後のアウェーのデイゲームで
チーム状況は厳しく、選手の疲労もあったでしょうが、
最下位相手に敗戦。
あの試合内容はちょっといただけません。

守備も失点が多いが、攻撃にも工夫が少なく、
得点できる感じがしない。

ちょっと先が思いやられる敗戦でした。

しかし、リーグ戦はすぐにやってきます。
切り替えて、次の試合、きっちり闘って、勝ち点3を奪い取ってもらいたい。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/17(金) 21:33:24|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/17のツイートまとめ | ホーム | ナビスコ完敗。(ナビスコ杯FC東京戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/506-8efd4885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード