かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

続く引き分け。でも首位に返り咲き。(横浜戦)

20120804横浜戦1


J1リーグ 第20節 2012.08.04 横浜戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 18:34キックオフ
2-2 引き分け

試合記録

松田選手の命日という事で、試合前に黙祷を提案、実施して始まった試合。
なかなか激しい試合となりました。

左サイドバックは体調不良の朴に変わって、内山が初先発。

前半はスコアレスのまま終了しましたが、
後半59分、初先発の内山がCKからヘディングで先制ゴール。

しかし、富田、角田のボランチ2人を怪我で欠いている仙台。
最近の失点癖がやっぱり現れて、
後半65分、70分に立て続けに失点し、逆転される。
後半65分のシュートは右サイドから中に切れ込んだ
中村俊輔の素晴らしいゴール。
GKも反応し、触りましたが、わずかに届かずでした。
2失点目は、クロスをファーサイドの選手に合わされて、失点。
こちらは、防ぐ事ができたような気がします。

それでも、粘り強く戦う仙台は、試合終了間際の後半87分。
ウイルソンが倒されて、PKゲット。
このPKをきっちりウイルソンが決めて、追いつきました。
その後も、中原を投入し、チャンスを作りましたが、
得点は奪えず、そのまま引き分けとなりました。

先制してから、あっという間の2失点で逆転される。
なんとか追いつきましたが、もったいない印象も残る試合でした。

しかし、引き分けでコツコツ勝ち点を追加し、
広島がまさかの逆転負けの為、首位に返り咲きです。

引き分けが続いていますが、
ホームで勝ち点1しか奪えなかった分、アウェーで取り返してもらいましょう!

この試合、関西大学サッカー部の学生が寄せ書きを書いたダンマクを持ってきてくれました。
昨シーズンから、何度か寄せ書きを書いたダンマクを届けてくれていました。
試合後は、持ってきてくれたダンマクを広げて、
記念撮影も行われていました。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/08/07(火) 02:07:17|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<08/08のツイートまとめ | ホーム | またドロー。(鳥栖戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/497-8bf6857a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード