かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

敵地でドロー(名古屋戦)

20120714名古屋戦1

20120714名古屋戦2

J1リーグ 第18節 2012.07.14 名古屋戦(A)
豊田スタジアム 19:03キックオフ
0-0 引き分け

試合記録

今回は車で名古屋まで。
7時頃に東北道に乗る感じで出発。
東北道→北関東道→関越道→上信越道→長野自動車道→中央道のルート。
14時半頃スタジアム到着となりましたが、
周辺には駐車場が少なく、近くの不動産屋の貸し駐車場に駐車。
ちょっとボッタクリ価格でしたが。。。

車を降りると、もの凄い蒸し暑さ。
スタジアムまで歩いただけで、汗だく。
この暑さだけで、苦戦を覚悟しました。

観客席がピッチよりかなり高い位置にあるスタジアム。
ダンマク類を3段重ねにして張り付け。

試合は、仙台の選手に出場停止、けが人が出て、両ボランチのスタメン変更。
そして、タレント揃いの名古屋を相手に
敵地での戦いとあって、守備的な戦いとなりました。

名古屋がボールを持つが、仙台も隙をついてカウンターを仕掛ける展開。

前半のCKからの広大のヘディングシュート。
田村のスルーパスからのリャンの折り返しをゴール前の太田がシュート等
惜しいシーンがあったが決められず。
守備でも高さと速さのある名古屋を押さえきりました。

後半になると、名古屋は勢いをつけて積極的に攻撃に出てくるが、
なんとかこらえると、仙台も関口を投入し、カウンターからチャンスを作る展開。

しかし、お互いに得点できずそのままスコアレスドローとなりました。
守備的に押さえ気味に試合を運んだ仙台としては、
カウンターで得点できませんでしたが、ほぼプラン通りでしょうか?

ただし、試合終了間際に怪我をした角田の状況が気になります。

けが人が出て来て、急に厳しい展開になってきましたが、
苦手な夏場を総力戦で戦い抜くしか無い!


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/07/17(火) 21:34:24|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<07/25のツイートまとめ | ホーム | 07/15のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/490-7b09e814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード