かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

嵐のスタジアム(鳥栖戦)

20120404鳥栖1

20120404鳥栖3

20120404鳥栖2

ヤマザキナビスコカップ予選リーグ第2節 2012.04.04 鳥栖戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:03キックオフ
2-0 勝利

試合記録

仕事後、職場から直行。
前日から台風並みの強風で、試合前には雪が降る大荒れの天候でした。
寒かった。
強風のため、ダンマクも貼ることが出来なかったとのことで、
サテライト的なスタジアムの雰囲気での試合となりました。
悪天候かつ平日ナイターのナビスコカップということもあって、
観客は少なめでした。

悪天候の影響で鳥栖の選手もスタジアムへの到着が遅れたとの事で、
鳥栖の選手のコンディションはかなり悪かったでしょう。
そして、鳥栖は大幅にスタメンを変えてきました。
また、仙台から移籍した木谷、義希、磯崎はみんな揃って怪我で仙台戦に出場せず。

そんな状態の鳥栖を相手に、仙台は前後半通して、
圧倒した試合内容となりました。
もう少しシュートの精度があれば、もっと点を取れていたでしょうが。。。
90分間、ほとんど鳥栖にはチャンスがない状態でした。

武藤は相変わらず、キレキレの動きでかなりのシュートを放ちましたが、
枠を外すことも多く、得点できず。

後半に、松下のFKと角田の豪快なミドルシュートで得点となりました。

ウイルソンもサイドでの切り返し、ゴール前でのシュートと
なかなかの動きでした。

また、原田、奥埜といった若手も試合で使うことができて、
ひとまずよかったかな。

明日の磐田戦。
好調な相手だけに厳しい闘いとなるでしょうが、
何とかホームで勝ち点3を奪いたい!



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/04/06(金) 20:56:30|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<04/06のツイートまとめ | ホーム | 04/04のツイートまとめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/436-123ff31d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード