かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

今季2敗目(柏戦)

20110709柏1

J1リーグ 第3節 2011.07.09 柏戦(A)
日立柏サッカー場 19:05キックオフ
1-0 敗戦

試合記録

先月のナビスコ杯で、試合終了間際の劇的ゴールで勝利した柏相手。
柏は前節、退場者を出したこともあり、
5失点の大敗後の試合。

そして、レアンドロドミンゲスの出場停止、
守備の立て直しから、純国産選手のスタメン布陣。
強力な外国人選手2人がいない追い風状態。

これは、イケルかと思っていたが、
考えは甘く、柏は強かった。

試合は、決定的な場面を林が防いで、
試合終盤までスコアレスで進んでいたが、
仙台の選手の消耗は激しく、試合終了間際には、ほとんど足が止まって、
集中力も途切れた状態でした。

そんな状態で、後半ロスタイム。
中盤で3人の選手がお見合い状態。
そこを柏に奪われて、ロスタイムの最後の最後でゴールを許しました。

今シーズン、何とか踏ん張って頑張っている選手たちですが、
最後の最後、ロスタイムでの失点が目立ちます。
なんとか、最後まで集中して、守りきって欲しいです。

明日は、早くも今季初黒星を喫した清水戦。
ホームできっちり借りを返して欲しいです。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/07/12(火) 22:21:06|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーム無敗記録は継続中(清水戦) | ホーム | ドローで連敗阻止(名古屋戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/400-8cdff7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード