かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

退場者、そして逆転負け。(清水戦)

J1リーグ 第31節 2010.11.20 清水戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 14:04キックオフ
1-3 逆転負け

試合記録

対象チームの結果次第でしたが、
ホーム2連戦を連勝して、残留を決めたかった試合。

前半15分、菅井の得点で先制し、
ホームで勝ちパターンに持っていけるかと思いきや
前半28分、パクチュソンが得点機会阻止で、
レッドカード一発退場のPK献上で同点とされる。

また、前半終了間際には、
ゴール前のマークがずれて、逆転を許す。
この前半ロスタイムの失点が、もったいなかった。
何とか、前半を同点でしのげれば、
勝ち点1を取ることもできたような。。。

一人少ない中でも、後半、時より中原、中島等が
チャンスを作るも決められず。

すると、試合終了間際のCKで、GK林も上がり、清水ゴールの前へ。
何とか同点にしたかったとの事ですが、
これが裏目に出て、カウンターを見事に浴びて、
GKのいないゴールにシュートを決められる。

そのまま、1-3で試合終了となりました。

誕生日を迎えた中原、田村の為に準備していた
卵も小麦粉も、日の目を見る事無く終わりました。。。



しかし、選手は球際での強さもあり、
戦う姿勢を見せていた。
退場者が出るまでは、互角に戦えていた。
次はきっと勝ってくれるでしょう。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/22(月) 20:55:53|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なかなかビシッと決まらないねぇ。残留。(新潟戦) | ホーム | ナビスコ王者に3発、快勝!(磐田戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/381-b1a467f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード