fc2ブログ

かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

リャンの2発で完封勝利。(山形戦)

J1リーグ 第23節 2010.09.19 山形戦(H)
宮城スタジアム 15:04キックオフ
2-0 快勝

試合記録

なんだかんだで明日はもう試合です。
全然更新せずにいたので、簡単に。

まずは、試合開始前にダービー記念の手ぬぐいを入場口で配布。
ホントは、試合中のスタジアムをチームカラーにするためにビブスの配布が良かったけど、
資金の関係で手ぬぐいに変更になりました。

みんなでデザインした手ぬぐい。
選手入場時にはスタジアムのみんなが掲げてくれて、
観客席が黄色になったと思います。


試合は前半、リャンのFKが炸裂。
後半にも、リャンがゴール前にドリブルで切れこんで、
サイドネットに鮮やかなゴール!!
どちらのゴールも素晴らしかった。

DFも何とか守りきって2-0の完封勝利。
完勝に近い勝利でした。

みちのくダービーとしてだけでなく、
残留争いの中でも大きな一勝になりました。

やっぱり涼しくなってくると、
選手の運動量も増えてくるようで、いい戦いが出来ているようです。

でも、宮スタの芝はボコボコで酷かった。
選手が怪我をするんじゃないかって位のひどさ。
菅井も何度か、めくれた芝に足を取られて転んでいました。


これからも、明日の横浜FM戦、そして名古屋戦と
前回の対戦で負けた相手が続きます。

アウェーが続きますが、何とか勝ち点を奪いとって、
ホームのFC東京戦に結び付けたい。

ここが残留に向けての一つの大きな山になりそうです。


明日の横浜戦もなんとしても勝ち点ゲットだ!!

スポンサーサイト



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/24(金) 21:04:53|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大きな勝利!(横浜戦) | ホーム | Jリーグチャンピオンに審判も味方して敗戦。(鹿島戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/371-3d0deacb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード