かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

勝ったーーー!(大宮戦)

2010/08/22大宮戦1

2010/08/22大宮戦2



J1リーグ 第20節 2010.08.22 大宮戦(A)
NACK5スタジアム大宮 18:01キックオフ
0-3 完勝

試合記録


仙台某所、10時出発。
計4人で車にて大宮まで。
途中の高速道路で車両火災発生。
少し渋滞しましたが、ほぼ予定通りに到着。


特徴的な階段の並ぶNACK5スタジアムゴール裏ですが、
何回か試合をしているので、ダンマク設置は慣れたものとなりました。

階段の踊り場、斜めに走る階段の手摺には、ダンマク、帯を設置し
ほとんど手すりは見えない状態に。
二階席の両サイドの壁にもダンマクを設置して、見えるところはほぼ黄色一色に。
ダンマク、張りまくりました。


すると、あっという間に試合開始。
18時のキックオフということで、
ピッチアップの時は、まだ日が出ている状態。
暑い中での応援開始となりました。

試合は、0-3の快勝。
相性ってあるんですかね。
赤嶺の移籍後初得点とフェルナンジーニョの2得点。
どの得点も素晴らしいゴールでした。
他にも、関口、リャン等の惜しいシュートがありました。
特に関口は調子がよさそうで、ゴールまでもう一歩といった感じ。

今年の大宮戦、トータルスコア10-1凄すぎ。
正直、前々節の浦和よりも今は大宮の方が強いとも思っていたので、
ホントに相性を感じてしまいます。

しかし、この勝利をムダにしないためにも、次の湘南戦が大事。
降格を争うチーム同士の直接対決ですから、絶対負けられません。
そして、前回のアウェーでの敗戦の借りを返さなければならない。


好調のフェルナンジーニョがケガで欠場の噂あり、
ボールを持てる選手が居なくなることが非常に気になりますが、
代わりに出る選手、そしてチームの一体感で勝利を奪いとって欲しい。


帰りは、渋滞もなく、快適に帰宅。
1時半位には到着となりました。


2010/08/22大宮戦3

2010/08/22大宮戦4





テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/08/27(金) 23:17:07|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<これまた相性ですかね。(湘南戦) | ホーム | もったいないね。(浦和戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/365-46bb08f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード