かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

関口初ゴールも勝利ならず。(広島戦)

20100727広島戦


J1リーグ 第15節 2010.07.27 広島戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:05キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

寿人、中島浩司のいる広島との対戦。

スタンド前列は、スタジアムの照明に集まる虫が
ボタボタと落ちてきて、虫だらけの中での試合でした。
後半にはだいぶ落ち着きましたが。。。

試合開始早々、ゴール前でのこぼれ球を寿人がダイレクトでシュート。
クロスバーに助けられる。

すると、前半、左サイドからのクロスを中央のパクソンホが落として、
関口が落ち着いてゴール。
綺麗なゴール。
関口の今シーズン、そしてJ1初ゴールが決まりました。
ゴール後のパフォーマンスは、
空に向かって矢を放つポーズ。
対戦相手の広島を意識したようなパフォーマンスでした。

そのまま、前半終了。
そして後半。

広島にDFラインの裏をつかれて、危ない場面があったが、
仙台も負けずに攻撃。
フェルナンジーニョのパスを受けたリャンのシュートは
GKのファインセーブにあって、クロスバー直撃。
他にも、フェルナンジーニョの惜しいシュートなども決まらず、
追加点が取れない展開。

すると、広島の左サイドからの早いクロスを富田が触って、
そのままオウンゴール。
不運な失点でした。

現地ではよくわからず、相手選手の誰かがワンタッチして、
ゴールしたのかと思いましたが、記録を見るとオウンゴールになっていました。

なんとなく、無失点でこの試合を終えることは難しい感じがしていたので、
ビックチャンスに追加点を取れなかったことが残念です。

なかなか、勝ち点3を取ることができませんが、
とりあえず、勝ち点1をゲットです。
まずは、勝ち点を重ねることが大事。

この後も、川崎、横浜、G大阪と強豪が続きますが、
なんとか勝ち点を奪っていきたい。





テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/07/28(水) 20:03:04|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳しい闘いは続く(川崎戦) | ホーム | 競り負け(新潟戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/360-b1c35224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード