かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

スコアレスドロー。(ナビスコ:名古屋戦)

20100605ナビスコ名古屋戦2

ヤマザキナビスコカップ 第6節 2010.06.05 名古屋戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 14:00キックオフ
0-0 引き分け

試合記録

肌寒い雨の中での試合。
結果はスコアレスのドローでした。

名古屋サポの中心部は、応援拒否の様で、ダンマクも無く、
目立った応援もありませんでした。

20100605ナビスコ名古屋戦1



試合は、前半、ボールを奪ってからの早い攻撃ができ、
チャンスを作ることができたが得点できず。
途中、パクの強烈なミドルシュートがバーを弾くなど惜しいシーンもあり、
押し気味に試合を進めていましたが、得点出来ませんでした。

ところが、後半、ボールを奪ってからの攻撃ができなくなると、
防戦一方の展開に。
相手のミドルシュートがDFに当たり、目の前でコースが変わったシュートを
右手一本で弾いた林は神がかり的でした。

後半、仙台は、ボールを奪う位置が下がったのか、
ボールを奪ってから、相手ゴール前までボールを運べず、
ほとんどチャンスを作れませんでした。

代表抜きの名古屋相手に、後半の試合内容はちょっと問題ですね。
きっちり、修正してもらわなくてはいけなません。


まあ、次の大宮戦。
勝てば文句なしの決勝トーナメント進出。
わかりやすいです。

きっちり勝って、史上初のナビスコ決勝トーナメントに行ってもらいましょう!

20100605ナビスコ名古屋戦3


翌日は、いつものように濡れたダンマク類の乾燥作業。
中断期間があるので、きっちり乾かしました。
前日の試合の時の天気とは反対に次の日は暑いくらいの日差し。
あっという間に乾燥しました。
紐は乾くまで、ちょっと時間がかかったけど。。。

20100605ナビスコ名古屋戦4



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/08(火) 00:16:06|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちばくんたいむ(ナビスコ:大宮戦) | ホーム | ANAの機長、ヤマガタさん(ナビスコ:京都-名古屋戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/354-fb9e88b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード