かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

ANAの機長、ヤマガタさん(ナビスコ:京都-名古屋戦)

C大阪戦の翌日、電車で1時間もかからないので、
ナビスコ:京都-名古屋戦を見に西京極まで行ってきました。

京都の祇園を軽くブラブラしてから、西京極に向かいました。
20100530京都-名古屋1


西京極はタダ券を配っていたようで、試合開始直前にも関わらず、
チケット配布を求めて、スタジアムは長蛇の列。
すごい人でした。

試合は、京都の強烈な暑さもあってか、なんだかグダグダな展開。
特に、代表選手が抜け、三都主やマギヌンもいない名古屋はイマイチでした。

結果は、京都の柳沢のゴールを守りきって、1-0。
京都の勝利となりました。

試合終了のホイッスル共に、熱く応援していた名古屋サポは、
一斉にダンマクの撤収作業。
早かった。
その後、整列する選手を観客席近くまで呼び寄せ、数分話し込んでいました。

翌日知ったのですが、その後、バス囲みを決行したみたいですね。

20100530京都-名古屋2

そのまま、大阪に戻って、空路で仙台まで。

その飛行機の機長も凄かった。
ANAのヤマガタ機長。
熱い人です。

搭乗終了後の離陸までの時間のアナウンス。
そして、着陸後のアナウンス。
今までとはぜんぜん違う、型にはまらないアナウンスで、
思わず聞き入ってしまいました。
アナウンスの最後には一句読み上げていました。

いつもと変わらない飛行機での移動ですが、
疲れも吹き飛ぶくらいの楽しい移動になりました。

着陸後、飛行機を降りて、操縦席を振り返ってみると、
両手を広げて乗客にずっと手を振っていました。

ネットで検索すると、名物機長さんのようです。

初めてヤマガタ機長さんの飛行機に乗りましたが、
また乗ってみたいです。




テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/06/03(木) 23:20:04|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スコアレスドロー。(ナビスコ:名古屋戦) | ホーム | ヨシキ移籍後初ゴール!(ナビスコ:C大阪戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/353-32a06af2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード