かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

AURA (FC東京戦)

2010/05/05FC東京戦2

2010/05/05FC東京戦3

2010/05/05FC東京戦1
↑サポを煽る「AURA」のメンバー

J1リーグ 第10節 2010.05.05 FC東京戦(A)
味の素スタジアム 14:04キックオフ
0-0 引き分け
試合記録

バスを貸し切って、4時出発。
心配していた渋滞もなく、9時頃にはスタジアムに到着となりました。

東京は日差しも強く、暑い。
半袖、短パンでも大丈夫な感じ。

開場後、たくさん持ち込んだダンマクを試行錯誤して、張り付け。
そして一段落していると、なんと本物の「AURA」がゴール裏に現れました。
そうです。
勝利の歌「オーラ」の原曲「愛・オーランド」を歌う「AURA」の皆さんです。
オフィシャルのブログでは、告知があったようですが、ほんとビックリしました。
ということで、異例でしたが、ここは行くしかないでしょ!ってことで、
試合前に「オーラ」を歌いました。

勝利の後には「AURA」のメンバーからのコールで「オーラ」を歌って、
みんなでダイブ、なんて展開が最高でしたが、次に持ち越しですね。

前説と試合後に、快くサポーターを煽ってくれた「AURA」のメンバーの皆様に感謝です。
「AURA」に会えて、テンション上がり気味でした。

試合は、前半早々のビックチャンスを平山がシュートミス。
助かりました。
試合は、FC東京に押し込まれる展開でしたが、
GK林の好セーブもあり、なんとか無失点に抑え、引き分けとなりました。

仙台のシュートは少なかったが、中原のバー直撃のシュートや、
リャンのミドル等、惜しい場面もあっただけに、少ないチャンスをモノにできていれば、、、
という感じでした。
お互いのチームの決定力の無さがスコアレスドローという結果になった感じでしょうか。

中原も疲れが出ていたのか、後半、中島を下げて、
1トップにしてから攻撃がほとんどできなかった時間がもったい無かった。
中原を平瀬に変えてから、仙台の攻撃が復活したので、
もっと早く交代していれば、なんとかなったような。。。

とりあえず、久々の完封試合。
アウェーでの貴重な勝ち点です。

この後も強豪との戦いが続きますが、
ホームではもちろん勝ち点3を狙ってもらいましょう。


帰りも渋滞はほとんど無く、10時過ぎには到着となりました。

2010/05/05FC東京戦5
↑最後は「AURA」のメンバーからのチームコールで締めくくり

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/06(木) 22:24:15|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内容は良かったが、勝ち点取れず悔しい試合(名古屋戦) | ホーム | 引き分けで連敗ストップ(C大阪戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/348-a956da2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード