かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

気持ちの入った勝利。(札幌戦)

20091025札幌戦3

20091025札幌戦4


J2リーグ 第47節 2009.10.25 札幌戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 12:34キックオフ
1-0 完封勝利

試合記録

昇格に向けた緊迫した試合つづく札幌戦。
選手を鼓舞するため、バス待ち応援を実施。
20091025札幌戦1

20091025札幌戦2

また、スタジアム全体で選手を後押しするため、
サポ自向けには応援協力のお願い、
その他指定席向けには、手拍子の協力お願いのビラを作成し、
スタジアムのほぼ全席に貼付けを実施。
入場者数が多かったこともあったと思うけど、
ビラの効果もあってか、いつもより声量も多く、
メイン側でも手拍子をして頂いた方が多かったように感じました。

試合は、後半、途中出場の中原が、
関口のスルーパスをダイレクトで決めて先制ゴール。
後ろから来るパスをダイレクトであわせる難しいシュートでしたが、よく決めました。
中原には簡単なシュートより難しいパスがよく似合う。

その後、この1点を守りきって、勝ち点3を勝ち取りました。

後半ロスタイムまで選手全員がボールを追いかけ、
気迫のこもったプレーが見れました。

富田も小さい体で素早く動き回り効いていました。

あっという間の90分。
気迫のこもったプレーに緊迫した試合。
まさに昇格を争うにふさわしい試合です。


残り、4試合。
昇格目指して勝ち進むのみ!

20091025札幌戦5

  1. 2009/10/25(日) 22:37:01|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<J1復帰!(水戸戦) | ホーム | 中島、左足炸裂(草津戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/330-55779628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード