かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

中島、左足炸裂(草津戦)

20091021草津戦1

20091021草津戦2


J2リーグ 第46節 2009.10.21 草津戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:05キックオフ
2-0 完封勝利

試合記録

早くも明日には札幌戦となってしまいましたが、
簡単に更新。

試合は、ほぼ仙台ペースの展開。
相手FWの都倉はちょっと怖かったが、完封勝利となりました。

早い時間に平瀬の先制ゴール。
ここまでは、理想的な展開でしたが、なかなか追加点が取れず。

また、平瀬が怪我で中島と交代。
しかし、中島がやってくれました。
ゴール前でクリアボールを奪うと、そのまま左足を振り抜いて、追加点!
直前の消極的なプレーを取り返すゴールとなりました。
このまま、積極的な姿勢を取り戻し、ピッチの上で暴れまくってほしい。

試合後は、卵と小麦粉を準備して、
この日、誕生日だったエリゼウの誕生会。
エリゼウは、卵、小麦粉まみれとなりました。

20091021草津戦5


このまま、札幌戦に勝利して、昇格目指して突き進め!

20091021草津戦4

20091021草津戦3

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/10/24(土) 23:51:01|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<気持ちの入った勝利。(札幌戦) | ホーム | もうしばらく来る事もないよね。九州。(鳥栖戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/329-88403725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード