かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

鬼門の福岡。(福岡戦)

20090913福岡戦1


J2リーグ 第39節 2009.09.13 福岡戦(A)
レベルファイブスタジアム 16:04キックオフ
2-0 完敗

試合記録

今回は、応援仲間5人で福岡へ。
仙台から車で羽田へ。
羽田から飛行機で博多までというルート。
前日の土曜日、6時半、仙台出発。昼の飛行機で福岡へ移動でした。

到着して、お決まりのテムジンで餃子、焼き豚足、焼き飯。
その後、みんなで炭焼き鳥を食べました。
そう、明日の勝利を信じて、前祝いのはずでした。

が、そううまくは行かないもので、
鬼門の博多の森で下位の福岡に完敗となりました。

暑さのせいじゃ無いだろうが、仙台の動きは悪く、
特に前半はほとんどシュートを打てず。

すると、早いリスタートのセットプレーから
あっという間に黒部に決められ、先制を許す。

後半、バーに当たる惜しいシュートも決まらず。
逆に福岡に追加点を許し、そのまま完敗となりました。

後半のバーに当たったシュートが入っていれば、
なんとか勢いを取り戻せたと思うが、
博多の森の相性の悪さがゴールを決めさせないのか。。。

わずか1週間で首位陥落となってしまいました。
しかし、まだまだこれから。
シーズン最後まで、このピリピリしたギリギリの闘いが続くのです。
サイコーな事ですよ。
ほんと、応援しがいがあるってものです。

試合後、選手がピッチを去るまで続けたチームコール。
選手がこれに応えてくれるに違いない。
そう信じてこれからも共に闘おう。




そして、試合後。
スタジアムの片付けを終えて、空港直行。
8時の飛行機で羽田へ。
それから車で仙台までの帰路となりました。
仙台到着は深夜3時。
少し寝て、すぐ月曜の朝。出勤となりました。。。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/15(火) 23:33:38|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ホーム7連勝(栃木戦) | ホーム | 首位だ!(岡山戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/322-3121e8ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード