かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

大きな勝利(東京V戦)

J2リーグ 第37節 2009.09.02 東京V戦(A)
西が丘サッカー場 19:04キックオフ
0-2 勝利

試合記録

過密日程で更新が遅れました。
前節、岐阜相手に苦しみながらも、
ロスタイムの中原のディングシュートで劇的勝利。
その余韻も残る中の東京V戦@西が丘です。

残念ながら、参戦できずにスカパー観戦となりました。

前半の最初は、東京Vのロングボールに手こずるも、
対応すると東京Vは何も出来ず。
しかし、仙台も有効な攻撃が出来ず、膠着状態。
そんな中、サーレスが激しい動きで何だか嫌な予感がしたけど、
予感的中でした。
前半、終了間際にサーレスが2枚目のイエローをもらって退場。
最悪の状況も覚悟しましたが、
仙台の選手は、一人少ないのも関係ない状態。
さらに、東京Vも最悪なチーム状況。

そんな中、リャンがゴール前にドリブルで切り込んでクロス。
土屋のOGを誘ってゴール。
リャンのフェイントからのゴール前への切り込み。
すばらしかった。

その後、中原がゴール前で引っ張られて、PKゲット。
それをリャンではなく、中原自身が決めてゴール。

それからは、東京Vのパワープレーを凌いで、完封勝利。

最高です。
退場者が出た中での勝利。
これはかなり大きい。

もう、他のチームがどうかなんて関係ない。
勝利するのみ。

これから、シーズン終了まで、ドキドキの試合が続く。
でも、この状況、最高です。




テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/09/02(水) 23:28:58|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<首位だ!(岡山戦) | ホーム | まだまだこれから。(湘南戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/320-31203179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード