かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

雨の中

J2リーグ 第31節 三ツ沢 19:00キックオフ VS.横浜FC
0-0 引き分け。

次の日、出張だというのに、かつ、どしゃぶりだっていうのに
三ツ沢まで行ってきました。
台風16号の影響か、雨、そして、気温も低く、風もあって結構肌寒かった。

カッパ無しじゃ死ぬと思って、コンビ二行って買ってきた。
カッパを着ると、風をさえぎれる分、着てないよりは暖かいと感じた。

試合内容は、自分的に一番気になったのは、笛。
ちょっと吹きすぎじゃないの?
バスガイドか!って突っ込みたくなった。
カードも出まくったね。
次節、何人出場停止になるのでしょう。
中原はイエロー2枚もたっらので、出場停止確定だけど。。。

寿人の前半のシュートは惜しかったねぇ。
決めてほしかった。

なんか、予想通りのスコアレスドロー。
みんななんとなく予想できていたんじゃないの?
ほんと点取れないよね。

はっきり言って、もう後がない。
負けはもちろん、引き分けしてる余裕もない。
1試合、1試合トーナメントのつもりで勝ちに行くしかないと思う。
そして、選手は試合後みんな動けなくなるまで、走り回ってほしい。
余裕な顔して、挨拶なんて来てほしくない。
選手、みんなが、動けなくなるまで、がんばらなくちゃ
J1なんていけないと思う。


試合後、売店からもらったごみ袋に濡れたTシャツとカッパを入れて品川まで帰った。
ズボンも濡れて、サンダルもびしょびしょになった
抜け殻のような自分に、品川のホテルで手に持っていたごみ袋を見て気付いた。
きっと、電車で、自分の周りの人はかなり引いていただろう。
まあ、もう2度と会うことは無いので、
気にしないけどね。

次の京都戦、俺の分まで、皆さん応援してください。
  1. 2004/08/29(日) 00:09:31|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今年もよろしくです。 | ホーム | 最下位札幌に引き分け>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/32-d45ed878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード