かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

まさかのロスタイム。(甲府戦)

J2リーグ 第30節 2009.07.26 甲府戦(A)
山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場 18:34キックオフ
2-1 敗戦

試合記録

なんだかんだと忙しく、更新が遅れ気味です。
という訳で、甲府戦。

当日、10時仙台某所出発。
首都高も全く渋滞無く、新しく出来たトンネルをくぐり抜けて、
一気に中央道そして、甲府に到着でした。
途中、昼食休憩をとっての15:30頃到着。快調でした。
でも、車を降りた甲府は暑かった。
今季最高の暑さだったかも。。。
試合が始まって、日が落ちると、鳥栖よりは涼しかったかもしれませんが。

試合は、開始早々、GKのスローから、サイドバックの裏をとって、
鮮やかな甲府のカウンターで失点。
リスク管理っていうか、サイドバックが上がった後の守備をどうするかって言う
約束事が無いような。。。

その後、仙台は攻撃を仕掛けるも、いつもの様に流れからは点が取れず。
CKも多く取ったが、なかなか合わせる事ができませんでした。
そのまま、前半終了。

そして、試合も終盤。
CKがやっとエリゼウに合って、同点。
そして、あわよくばこのまま逆転かと思いきや、
ロスタイムでやられました。

ロスタイムでまさかの敗戦です。
試合終盤、やっと追いついて、アウェーの地で一つ順位が下の相手。
引き分けも視野に入れての闘い方でも良かったような。。。
長いリーグ戦、勝ち、または、引き分けで、
勝ち点を積み上げていかなければなりません。
そうです。
敗戦では、勝ち点は積み上がらない。
やっと追いついたのに、非常に残念な敗戦となりました。

でも、これから、気持ちを切り替えて、
取りこぼしをせず、闘っていくしか無い。


帰りは中央道のトンネル内で故障車が発生したらしく、大渋滞。
首都高は渋滞が無かったが、12時までに東北道に乗れず、
高速道1000円に間に合いませんでした。
家に着いたのが、朝4時。
次の日の仕事は、ちょっと大変でした。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/07/30(木) 23:32:05|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<内容は今ひとつ。でも、勝利が大切。(熊本戦) | ホーム | 燃えるスタジアム。(湘南戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/314-1f94f1b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード