かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

J2リーグ 第25節 2009.07.05 C大阪戦(A)
大阪長居スタジアム 18:05キックオフ
0-0 引き分け

試合記録

シーズン半ばでの長居での首位決戦。
残念ながら参戦できずにスカパー観戦となりました。

スカパーの無料開放日ということで、e2で試合を観戦しましたが、
やっぱりアナログに比べて、画像がきれいなような感じがしました。

試合は、一進一退の攻防で、いい試合でした。
欲を言えば、勝ちが勝ったですが、緊迫感のある試合で、
ハラハラドキドキの展開でした。

C大阪のチャンスの方が多かったかもしれませんが、
仙台にもビックチャンスがあり、試合がどちらに転がってもおかしくなかった。

そして、後半の中原が交代で入った直後のCK。
ドンピシャで合わせた中原が、ゴールネットを揺らしたが、
直前で別な場所でファールがあったと判定され、ノーゴール。
絶対決まったと思ったのに。。。

でも、中原のヘディングの打球の速さ。ものすごいです。
一瞬で点の取れるヘディングは魅力です。
これで、確実にゴールを取れるようになれれば、かなり期待できる。

その後も、田中のポスト直撃のシュート等、惜しいシーンがあったが決められず
そのまま、引き分けとなりました。

早速、水曜日には、草津戦。
そして、やっと、聖地、仙スタに戻ってきます。

久々の仙スタ。
絶対勝ちたい!


  1. 2009/07/06(月) 23:43:44|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<戻ってきました。聖地、仙スタ。(草津戦) | ホーム | 2009シーズン宮スタ最終戦。(札幌戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/309-3b3ad91e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード