かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

フルボッコ(水戸戦)

20090530水戸戦1

20090530水戸戦2

20090530水戸戦3

20090530水戸戦4

J2リーグ 第18節 2009.05.30 水戸戦(A)
笠松運動公園陸上競技場 16:04キックオフ
0-5 大勝

試合記録

久々の笠松です。
車にて仙台を9時過ぎに出発。
東北道→磐越道→常磐道のルートで3時間。
近いもんです。
東北道から常磐道までの磐越道がずっと2車線になってて快適でした。

天気はあいにくの小雨模様。
そして、試合もゴールの雨霰。
5点取って、水戸をボコッちゃいました。

試合開始早々にFKをソアレスがニアで足を合わせて先制。
この後は仙台のカウンターが冴え渡り、
リャンのクロスに平瀬が合わせて2点目。
3点目は水戸のDFが後ろにそらしたボールをソアレスが奪って、そのまま独走。
GKまでかわしてゴール。

前半は水戸にほとんどシュートも打たせず、何もさせませんでした。

後半、水戸も息を吹き返し、決定的な場面を作られる事もあったが、
仙台も攻撃の手を緩めず。

朴がサイドをドリブルで駆け上がり、サイドの平瀬にパス。
平瀬がクロスを入れると、ソアレスが流して、中央に走り込んでいた朴がゴーーール!
流れるようなパス回しからのすばらしいゴールでした。

そして、最後はリャンのクロスをファーサイドの中原がヘディングで折り返し、
中央の関口がボレーシュート。
これもいい得点でした。

もう、やりたい放題でしたね。


次は、岡山戦。
第1クールで勝ちきれず、引き分けた相手なので、
しっかり勝利していきたいね。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/01(月) 23:00:29|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久々の退場者(岡山戦) | ホーム | 芝生スタンドのホーム戦(横浜FC戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/303-19291405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード