かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

決定力の差ですね。(C大阪戦)

J2リーグ 第7節 2009.04.12 C大阪戦(H)
宮城スタジアム 13:04キックオフ
1-2 逆転負け

試合記録

C大阪相手に2倍のシュートを打ちましたが、逆転負け。
多くのチャンスを作る事ができたのに決められず。。。
シュートは枠を外れる。

C大阪はチャンスを確実に決める個人技。

ボールを回してチャンスを作るのに、勝てない、得点できないもどかしさ。
せめて、シュートは枠に飛ばしてほしい。

先制ゴールのリャンのシュートはすばらしかった。
その後の3人で攻めたカウンターもすばらしかった。
あのリャンのシュートが入っていれば。。。

後半開始から負傷した田村に変わって、冨田。
最初はそのままSBに入ったようだったが、再三裏を取られてしまいました。
その後、すぐに一柳がSBに入りましたが、
この辺の選手交代がもったいなかった。

そして、前半で負傷退場した田村。
肋骨骨折、全治3週間。
左SBがいっきに居なくなりました。
厳しい状況です。
早く治る事を祈ります。

すぐに水曜日には岐阜戦です。
必ず勝って、週末にホームに戻ってきてもらいましょう。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/04/13(月) 22:41:07|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<けが人の多い中の勝利。(岐阜戦) | ホーム | 久々の快勝(東京V戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/292-5a390f8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード