かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

強いね。(広島戦)

J2リーグ 第42節 2008.11.09 広島戦(H)
宮城スタジアム 13:34キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

久しぶりの宮城スタジアム。
G裏に集結。
風は強いし、寒かった。

試合前、コレオグラフィーの実施、選手バス待ち応援。
招待客等への応援練習などいろいろ盛りだくさんでした。

応援場所は、思ったよりゲート上のスペースが小さいため、
事前の連絡の場所を変更し、隣の2ブロック通路上を中心に。


で、試合は、広島にボールを回され、苦しい展開。
そんな中、前半、ゴール前の永井のヒールパスに菅井が反応。
そのまま菅井のシュートが決まって、先制。
しかし、前半終了間際、寿人に決められ同点に追いつかれる。
なんとか防いでほしかったが。。。
寿人も空気読め。

後半はスコアレスで結局1-1の引き分けとなりました。

広島のダイレクトでの正確なパス回し。うまかったな。

そして、盛り塩が少し足りなかった。


しかし、宮スタ。やっぱり、アクセス悪すぎ。
帰りの駐車場、車はまったく動かず。
やっと駐車場を出ても、周辺道路は大渋滞。
代表戦なんてできないよ。
J2の試合でこの状況では。。。

ほかにあげたらきりがないくらいの問題だらけ。
売店もひどい行列。
コンコースなんて、まともに歩けない。

荷物搬入ゲートもどこだかわからず、みんなで右往左往。
何をやるにも要領を得ない状況、これはもう、アウェーの洗礼です。
天童の方がよっぽど要領得てるよ。

来年のシーズン前半が思いやられます。

まあ、残り、3試合。

勝利目指して頑張るのみ!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/11/09(日) 20:47:20|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かたさが出たのか。なんとか引き分け。(横浜戦) | ホーム | ゴール前での落ち着き(FC東京戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/281-24a88c3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード