かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

どよめくスタジアム。(甲府戦)

甲府1

甲府5

J2リーグ 第29節 2008.08.03 甲府戦(A)
山梨県小瀬スポーツ公園陸上競技場 18:34キックオフ
2-2 引き分け

試合記録

9:00仙台某所発
応援仲間で友人と計5人で甲府へ。
移動代は一人ちょうど8000円でした。
首都高でタンクローリーの事故があり通行止めでも、
外環道→関越→圏央道→中央道のルートで特に渋滞もなく
途中ワイナリーに寄り道しても、開門一時間前には小瀬スポーツ公園へ。

草津も暑かったが甲府も暑かった。

試合はというと、
主審鍋島による演出によって、スタジアムはかなりの盛り上がり。
メイン、バックスタンド、ゴール裏問わず、どよめきにブーイング。
入場者数も1万人を超えて、久々にアウェーを感じました。

甲府の2人の外人もかなりの強者。
先制したのもつかの間、二人の外人であっさり2分で2点取られて、逆転されました。
その後、甲府の外人マラニョンが退場し、
前半終了間際のロスタイムに中島が決めて同点。
即興でゲーフラ作ったかいがありましたよ。
ホント、久しぶりのゴールです。

後半は圧倒的に攻めたが、決定的チャンスを決められず
残念ながら引き分けとなりました。

甲府のマラニョンは速いし、強いし、うまいしかなり手強い。
これから、仙台以外の上位陣を苦しめてほしいです。

そして、仙台に移籍してきた斉藤大介が途中交代でピッチへ。
サイドへのロングパスも距離感ばっちりで、
判断の早さ、パスの正確さもよく、非常に良かったです。
スルーパスも判断よく通してました。
そして、ボレーではなった惜しいミドルシュートも。
これから期待しちゃいます。


そして、次節はナジソン登場。
こっちもホント期待しちゃいます。
斉藤大介からのスルーパスを受けて、がんがん点取ってほしいです。


次の日は、またワイナリーでワイン飲み放題。
サイコーでした。
甲府4


  1. 2008/08/08(金) 00:38:22|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ナジソン登場(広島戦) | ホーム | なかなか勝てないね。(岐阜戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/269-ba1d4283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード