かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

なかなか勝てないね。(岐阜戦)

岐阜1


J2リーグ 第28節 2008.07.26 岐阜戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:04キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

なかなか勝てないです。
3試合連続引き分け。
勝って、混戦のJ2リーグから少し抜け出したかったのですが、
なかなか難しいですね。

久しぶりにホームでゴールを見たけど、勝利に結びつかず。
試合開始早々の失点がいただけませんでした。
ちょっと、集中を欠いていたんじゃないかって感じです。

そして、先制した岐阜はドン引きの守備固め。
そこから、どうやって得点するのか?
結局、逆転する事はできませんでした。

試合開始前に、新加入の斉藤とナジソンの紹介がありました。
順位もなんとかまだ上位ってことで、
新戦力に期待して、応援していきましょう。

それから、仙スタに向かう途中、
信号待ちで隣の車が偶然斉藤選手でした。
期待しますよ。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/07/27(日) 13:01:01|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どよめくスタジアム。(甲府戦) | ホーム | 暑かったね。(草津戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/268-4222ebb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード