かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

オウンゴールで勝利(岐阜戦)

J2リーグ 第2節 2008.03.16 岐阜戦(A)
岐阜メモリアルセンター長良川競技場 13:03キックオフ
0-1 辛勝

試合記録

なんだかんだで、バタバタしているうちに、今日はもうホーム開幕の福岡戦です。
っていう事で、写真中心に岐阜戦はあっさり更新。
岐阜へは車で。
一緒に行く仲間が結婚式に出席という事で、仙台某所を6時過ぎ出発。
東北道から北陸道、長野を通って岐阜へ。
2:30頃の到着でした。

試合内容は、もうゴールを決めるだけです。
さっさと決めてください。
逆にもう少し、タイミングがずれれば決まるんじゃないか。って感じ。
後はもっと2トップの連携が欲しい。
2トップの連携で崩すなんて場面は、ほとんどない。

岐阜からいただいた得点を守りきって勝利となりました。

岐阜1
↑試合前の選手の挨拶。関口の金髪が目立つ

岐阜2
↑岐阜サポーター
岐阜3
↑試合前に白ダンマクを挙げる岐阜サポーター
岐阜4
↑試合後のシャンゼリゼ
岐阜5
↑白川郷にてプチ観光
岐阜6
↑白川郷付近はまだ雪がかなり残っている

という事で、帰りは白川郷を通るルートで仙台へ。
途中、白川郷でプチ観光。
SAで夕食をとって、0:30頃帰宅となりました。
もしかしたら、白川郷を通るルートの方が時間的に早いかもしれないかな。
白川郷にトンネルができたようで、もうすぐ、高速道路も繋がるようなので、
高速が繋がったら、白川郷ルートが早くなりそうですね。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2008/03/20(木) 01:01:15|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今度はPKでの得点(福岡戦) | ホーム | 147セレスピード故障>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/244-10ac61b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード