かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

自力自動昇格消滅・・・でも、そんなの関係ねぇ!(東京V戦)

東京V-1


東京V-2


J2リーグ 第49節 2007.11.10 東京V戦(A)
味の素スタジアム 13:03キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

4:30過ぎ いろいろあって遅れて仙台某所発。
今回もバスを貸し切って味スタへ。
体調もイマイチな所もあり、味スタまでほぼ爆睡。
10:30頃 気づいたら味スタって感じでした。

久しぶりの試合でテンションは上がりまくり。
選手入場のかけ声の速さ、先走る感じ。
みんなかなりテンションが上がっている感じが伝わりました。

仙台の選手はかなり集中していた。
特に前半の守備はかなり頑張っていた。
萬代もボールをおさめ、さばき、中島も積極的に走り回ってた。

そして、前半9分、リャンのすばらしいミドルが炸裂。
きれいにボールがゴールに吸い込まれました。

そのまま、前半終了。
このまま1点差で逃げ切るのは相当厳しいだろうと思ってましたが、
後半、東京Vの攻撃が炸裂。
仙台は、防戦一方になりました。
そんな中でも、仙台の選手は体を張り、GK林の好セーブも連発して凌いでいましたが、
とうとう77分、ディエゴのボレーが炸裂し、同点に追いつかれました。

試合終了間際には、ゴール前で萬代の決定的な場面がありましたが、決められず。
そのまま、試合終了になりました。
もう少し遅くに先制点が入っていたら、もう少し攻める事ができたら、
もう少し選手交代が早ければ、なんて考えちゃいますが、仕方が無い。

でも、この試合、選手はホントに集中して、闘っていた。
引き分けてしまったが、気持ちの入った試合を見せてもらいました。


これで、自力自動昇格消滅。
自動昇格の2位以上は札幌、東京Vの結果に次第。
札幌も、フッキのいない東京Vも、どうなるかわからない。

でも、そんなの関係ねぇ!

残り3試合全勝するだけ。
それで2位以上になれなきゃ、さらに残り2試合に勝つだけだろ。
それで自力昇格だ!

自力自動昇格は消滅したかもしれないが、自力昇格の可能性は残ってるよ。







テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/11/13(火) 00:16:24|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<がっくり。(湘南戦) | ホーム | 雨の中の決戦(福岡戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/234-0bf57900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自動昇格

京都3位以内…最終節で自動昇格争いデイリースポーツ得失点差で京都は札幌よりも優位に立っており、最終節で札幌が負ければ自動昇格の可能性は残っている。「負けなければ昇格できる。自動昇格もあきらめてませんよ」と、df森岡。史上初となる3度目の昇格への道は開けた。あ
  1. 2007/11/26(月) 18:49:54 |
  2. 社長ブログ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード