かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

へこむ敗戦(愛媛戦)

愛媛1


愛媛2

J2リーグ 第42節 2007.09.26 愛媛戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:04キックオフ
0-1 負け

試合記録

ほんとに試合はあっという間に来るもので、
バタバタして更新する間もなく次の試合がきちゃいました。
という事で、あっさり更新。
水戸戦は明日、あっさり更新予定。

前半30分に愛媛の選手が退場。
一人少ない愛媛に負けちゃいました。
試合後は正直かなり凹みました。
がっくりと。

ちょっと嫌な気がしたんだよね。
相手が退場した時に。
引いて守られちゃうんだろうなって。
でも、最悪引き分けかと思っていたのに、まさか負けちゃうなんてね。
サッカーってこれだからわからない。
後半72分に木谷がPKを与えて先制され、そのまま追いつけず。。。
なんか、試合開始から仙台の守備は、ばたついた感じがしてました。

相手が10人になって、勝たなきゃいけないとプレッシャーになっちゃったんですかね。

それにしても、雨の振る中、もう少し、遠目からシュートを打ってもよかったような。。。
崩す事にこだわりすぎて、ゴール前の細かいパス回しが多過ぎ。
たまにミドルを打たないと、相手のDFも前に来ないよ。
ロペス、リャンがボールを持っても、DFはパスだとわかりきって引いて裏を守ってる。
たまにミドルを打って、前に出さないと。
濡れたコンディションでは、枠にシュートを打てば何か起こる可能せいもあるしね。
まあ、言う程簡単ではないのでしょうが。。。

救いは、試合終了直後から選手がロッカールームに行くまで続いたチームコールでしょう。
直前のミーティングでも残り試合はこの路線で行くと決めたばかりだったし。
指定席その他からの味方選手へのヤジも消せたでしょう。
いまから、選手に罵声を浴びせてもしょうがないしね。
サポも選手もみんな一体になって残り頑張っていきましょう。

でも、俺はくやしくて、しばらくコールできませんでした。
選手がバックスタンドの目の前に来てからかな。コールしたのは。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/10/01(月) 23:49:56|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<水戸で愛媛の借りを返す。(水戸戦) | ホーム | 悔しい引き分け。(草津戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/227-7be712fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード