かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

失点多過ぎ。(C大阪戦)

C大阪1

C大阪2


J2リーグ 第31節 2007.07.29 C大阪戦(A)
長居第2陸上競技場 18:04キックオフ
4-3 負け

試合記録

飛行機にて大阪へ。
梅田のホテルにチェックイン後、長居スタジアムへ。
その前に、会津屋っていうたこ焼きやで、
4人で100個位たこ焼き食べて、ビール飲んでましたが。。。

それにしても長居第2陸上競技場のゴール裏、高さはピッチと同じレベルで、
陸上トラックがあり、ほんとにみにくい。
詐欺だな。あれは。

仙台のゴールは目の前で決めた中島のゴールしかわかりませんでした。
中島の1点目はホント鮮やかなゴールでした。
これで、前半戦の調子が戻ってくれれば最高です。

他の得点はすべて向うの遠いサイドのゴールだったので、
何がなんだかさっぱりわかりませんでした。
スタジアムでは2点目は関口って表示が出ていたので、
次の日までずーーーと関口が決めたと思ってました。
そしたら、リャンだったのね。

試合展開は取って取られて、離されて追いついてって感じで、
応援的にはかなりテンション上がってたんですが、
最後のロスタイムに決められて、敗戦。
テンション上がっていただけに、さすがにがっくり。
ダメージが足にきました。

しかし、ディフェンスなんとかしろよ。
サッカーで4点取られたら、そうは勝てネェよ。
ていうか、3点取ったらそうは負けネェよ。

もう少し早く寄せれば、体張れば、失点を防げるんじゃないのかね?
相手に、ボールに寄せるのが遅すぎる。
そして、守備が弱すぎる。
がっかりです。

攻撃はなんとか頑張ったのにね。
でも、その分、中盤にもサイドにもスペースができちゃったのかな。




テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/31(火) 23:31:02|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:0
<<伝説達成ならず。 | ホーム | 完敗ですかね。(札幌戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/211-c5c68b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

長居 宿泊

長居☆宿泊で見つけた、いい宿泊! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。シックでありながらセンシティブな落ち着いた雰囲気と、お客様の使い勝手を考えた快適で充実した各種設備。あらゆる面に検討を加え、アイデア
  1. 2007/08/10(金) 15:38:41 |
  2. 大阪☆宿泊一覧で見つけたお勧め宿泊

長居 宿

長居☆宿で見つけた、いい宿! !さて、それは一体どこでしょう!ヒントその1:その宿泊場所の感想特徴をお教えしましょう。シックでありながらセンシティブな落ち着いた雰囲気と、お客様の使い勝手を考えた快適で充実した各種設備。あらゆる面に検討を加え、アイデアと工
  1. 2007/08/10(金) 16:45:51 |
  2. 大阪宿一覧で見つけたお勧め宿

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード