かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

完敗ですかね。(札幌戦)

札幌1


J2リーグ 第30節 2007.07.25 札幌戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:04キックオフ
0-2 完敗

試合記録

正直、今の実力では完敗って感じでしょうか。
強いね。札幌。
DFのミスから失点。
木谷も相手FWに負けていましたね。

でも、目指すべき所がある以上、
ここからの選手、そしてチームのさらなる伸びしろに期待するしかありません。

しかし、後半45分間、特に後半の中盤以降は、もう攻める気の無い札幌相手に
ずっと札幌サイドで攻撃するも得点奪えず。
札幌のどうぞ攻めてくださいと言わんばかりの戦術。
なめられた感がいっぱいです。

それから、いまだにロペスに頼り過ぎ。
すぐ隣にいるロペスに横パス出してどうする?
ロペスの縦パスはすべてパスカットされ、ドリブルもボールを奪われる。
もう少し、周りを使ってもいいような。。。
ロペスの視野も少し狭くなっている気がするし。

応援も疲れました。
特に後半のC’monには疲れきりました。

そして、横揺れでGパンのポケット無くなりました。

札幌Gパン





テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/07/26(木) 01:16:07|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<失点多過ぎ。(C大阪戦) | ホーム | なんとかドロー(山形戦)>>

コメント

・・・つかれたね。しかし

すごいすごいとの噂には聞いていた
「ベガルタオーレ★トレインVer」
というものを初めて魅せて頂きましたよ!

予想以上でした!!
  1. 2007/07/26(木) 14:46:00 |
  2. URL |
  3. ひで #-
  4. [ 編集]

予想。

角度の無い、水平なスタジアムのいすの上を
まるで滑り台を滑るように水平移動しちゃいました。
そりゃ、いすは座りやすいように凹凸があるので、ぴょんぴょん跳ねるよ。

そして、ケツはひでの予想以上に痛かったよ。
次の日も、その次の日も。。。
ただ座っているだけでも。
  1. 2007/07/30(月) 23:28:17 |
  2. URL |
  3. nor #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/210-b62166b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード