かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

くやしい前半。(東京V戦)

東京V1

J2リーグ 第20節 2007.06.09 東京戦(V)
味の素スタジアム 13:04キックオフ
2-1 敗戦

試合記録

4:30 自宅出発。
5:00前 高速へ
10:30頃 味の素スタジアム到着

スタジアムの周りにはあまり駐車場はなく、
そして、付近にあるコインパーキングは100円/10分という高さ。
最大1500円表示も、味スタでのイベント開催日は対象外。
駐車場高過ぎです。
しかし、ちょっと裏に最大料金適用のコインパーキングを発見し駐車。

今回は、とっても大きな旗を振る男女と計4人で味スタまで。
何から何までお世話になっちゃいました。


試合は、前半の出来の悪さがもったいなかった。
仙台はボールも人も動かず、ミスも多くペースをつかめない。
ほとんど相手ゴール前までボールを運べず、フッキは押さえるも、得点のチャンスはあまりなし。
31分、一本のパスでDFの裏を抜かれ、失点。

しかし、後半は一転し、仙台が攻める。
仙台ペースで試合を進めるが、なかなか点が取れずに75分にこぼれ球を決められ、失点。
後半終了間際になんとか1点返すもそこまでとなりました。
中原、今期初ゴール。意地で1点返したが、悔しい敗戦。
前半の出来が悪過ぎた。

後半途中出場の田村。やはりいい選手。積極的で期待しちゃいます。


スタンドは東京V1969の日として、集客を図っていたはずですが、
圧倒的に仙台サポの方が多かった。
ほんとによく集まったって感じでした。

そして、関東。蒸し暑かった。
試合後、今期、最高の汗の量でした。Tシャツ絞れるくらい。
後半残り10分のエンドレスC`monから、試合終了後のC`monまでホント疲れました。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/06/12(火) 00:32:57|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<あっという間に時は過ぎて。(福岡戦) | ホーム | 萬代宏樹オリンピック代表スタメン。そしてゴール。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/201-1af866e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード