かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

平日、雨のみちのくダービー。(山形戦)

山形1


J2リーグ 第11節 2007.04.25 山形戦(A)
NDソフトスタジアム山形 19:04キックオフ
3-3 引き分け

試合記録

平日、そして、雨。
試合が始まるまでは寒かった。

試合は、仙台が先制するも追いつかれる展開。
後半開始早々に白井が一発退場。
その直後、中島がPKゲットして3-2。
この時点でまだ後半開始約10分。
後半始まってすぐにいろいろな事がありすぎて、まだ10分しかたってないのかよ!って感じ。
ここからが、長い、長い。
試合内容は悪かったが、ドキドキするような展開。

しかし、試合終了まで、あと5分という所で山形に追いつかれ引き分け。

後半のほとんどを一人少ない10人で戦い、引き分けで良しとする考えと、
後もう少しで勝ち点3を取れただけに悔しい気持ちで、
なかなか気持ちの整理のつかない試合後でした。

この試合、FW中島はよく頑張った。
前半も一回のチャンスを確実に決め先制。
そして、10人になった後半にPKゲットと大活躍でした。

それに引き換え、仙台のDFには問題が多い。
前半試合開始早々から、山形に決定的なシュートを打たれるシーンがあった。
決定力が低かったため助かったが、強いFWの居るチームでは必ず失点してるはず。
CKからの2失点もお粗末。
今は、攻撃陣も好調でなんとか負けずに来ているが、
失点しない試合はほとんどない。
第2クールから相手チームは対策を打ってくる事は間違いなく、
攻撃陣も今まで通り数多く得点できるとは限らない。
守備の再構築は急務。
1-0で勝つ。
こんな試合も出来るようにならなくてはならない。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/29(日) 00:50:54|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やっと崩したミトナチオ。(水戸戦) | ホーム | サテライト柏戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/189-53e6e901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード