かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

出来の悪い試合。(徳島戦)

J2リーグ 第8節 2007.04.11 徳島戦(A)
鳴門総合運動公園陸上競技場 19:04キックオフ
2-2 引き分け

試合記録

スカパー観戦。

今シーズン、最低のできの試合。
スカパーの実況、解説も盛り上がりに欠け、最低の試合に拍車をかける。

仙台は動きが遅く、ボールへの寄せも遅い。
4-5-1のシステムで望むが、今までと同じようにバランスが悪く、
前線の枚数が足りず、動き出しが少ないのか、効果的な攻めは出来ない。

ロペスもかなりコンディションが悪いのか、
目立ったのは先制点のプレーだけ。
4-4-2に戻して、リズムが戻ってきたと思った直後、2枚目のイエローで退場。
長いお休みに入ります。
連戦の疲れからか、コンディションが悪かったのは明らかで、さっさと交代させるべきだった。

逆に10人になってから、ボールは動き始め、効果的な攻撃が出来ていた。

そして、はっきりしない、一貫性の無い審判の判定。
ロペスもかなり引っ張られていました。
これでイライラしたのかもしれません。

連戦で遠いアウェー、選手のコンディションは良くないのだろうが、
動きも悪くあまりに内容が悪かった。



次節、ロペス、ジョニーの出場停止。
ホーム初勝利に向けてどうするのか?
そして、ほぼ毎試合失点するディフェンス。
攻撃力を落とさず、ディフェンス力を上げる見直しは難しいが絶対必要。

でも、これだけ勝ちきれず、引き分けだらけで、まだ首位なのはラッキー。
東京Vも負け、札幌も引き分けで、ぜひとも勝ちが勝ったが、まだ首位。
そして、先は長い。
降格組が順位を上げてきたが、焦らずに仙台のボールと人の動くサッカーをやり通し、
勝利するのみ。

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2007/04/11(水) 22:03:00|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<輝く10番。攻撃力を増すFW。そしてホーム初勝利。(鳥栖戦) | ホーム | ホームでまた引き分け。でも今までと違う引き分け。(札幌戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/186-56257fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード