かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

巨大ショッピングセンター登場(ダイヤモンドシティ・エアリ)

仙台の南隣の市、名取市に出来た巨大ショッピングセンター
ダイヤモンドシティ・エアリ
のプレープンに行ってきました。

大きい建物。
仙台空港アクセス鉄道「杜せきのした駅」から直結。
仙台空港アクセス鉄道はまだ開通していませんが。。。

両サイドにジャスコと三越。その間に専門店街と映画館。
3階建ての建物。

構造は長町モールと似た感じかな。

そして、気になっていた「みみくりん」行ってみました。
耳の中をカメラで見せながら、耳かきをするというところ。
期待が大きかったからか、ちょっと期待はずれだったかな。

思ったより、渋滞も無く、駐車もそれほど時間がかからず出来たのですが、
昼時の食事コーナーは凄い人でした。
グランドオープンしたらもっと大変な事になるでしょう。

時間をずらして、遅めの昼食は、しゃぶしゃぶ食べ放題のお店へ。
豚肉と牛肉、麺類、野菜類の食べ放題。そしてドリンバー付きで1500円位。
普通の昆布だしと豆乳鍋の2種類が楽しめます。
プレオープンという事もあってか、ちょっとバタバタしてましたが、
そこそこおいしかったです。
30分位でもうお腹いっぱい。
ちょっと食べ過ぎて死にそうになりました。

トイレはきれいなはずなのに、ちょっと臭いがきつかった。
換気扇のパワーが弱いのか、動いてないのか臭い。
客の量に対して、掃除の回数が少ないのかもしれません。

まあ、プレオープンという事で、各お店バタバタしているところもあり、
グランドオープンに向けて、修正されていくのでしょう。

きっと、プレシーズンマッチなのでしょうから。。。

テーマ:みちのく仙台 - ジャンル:地域情報

  1. 2007/02/25(日) 00:23:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<いざ開幕 | ホーム | ベガルタ仙台2007年日程(jCalを用いたiCalデータ作成方法)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/174-1c2774b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杜せきのした駅について

杜せきのした駅杜せきのした駅(もりせきのしたえき)は、宮城県名取市増田に開業予定の、仙台空港鉄道仙台空港線の鉄道駅|駅。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL
  1. 2007/03/06(火) 01:47:08 |
  2. 今後の予定

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード