かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

菅井、中島ミドル炸裂(湘南戦)

湘南1



湘南2


J2リーグ 第50節 2006.11.23 湘南戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 13:04キックオフ
4-2 勝利

試合記録

前節で、チームとして目標としていた昇格の可能性が消え、
選手もサポーターもテンションの上げ方が難しい試合。

試合開始も13時と早く、事前準備も寒かった。人も少なかったね。
しょうがないけど。

試合は、やっぱり消化試合の感じが所々に見える内容。
仙台が先制するが、あっという間に追いつかれる展開。

後半も同点に追いつかれ、そのままズルズルと後半ロスタイムへ。

ところが、菅井はあきらめていなかった。
相手のクリアボールを奪うと、前が空いている事を確認し、
そのまま、右足を振り抜く。
強烈なシュートはGKの手をはじき飛ばし、そのままゴールへ。
スタジアムは一瞬の静寂の後、どよめきから歓声へ。
凄いシュートでした。

そんな、喜びもつかの間、そのまま試合終了と思いきや、さらに中島のミドルも炸裂。
こちらもきれいなシュートでした。


最後まであきらめない、菅井。
すばらしいよ。
強い気持ちを持って、さらに上を目指し、仙台を引っ張っていってもらいたい。

中島も今節2得点の活躍。
2得点ともすばらしい得点でした。

ただ、もう少し早くこんなシュートが出ていれば。
せめて、前節柏戦で出ていれば。
きっと、波に乗れたろうに。
昇格のプレッシャーが無くなった影響だろうか。

でも、ロスタイムのシュートは素直にすばらしい。
見た価値あった。
ロスタイム、それも試合終了間際に2得点なんて、そうは見れない。
川崎戦の寿人以来かな。

それ以外の試合内容は、???でしたが。。。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/25(土) 12:16:16|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<細川 淳矢 初先発フル出場(東京V戦) | ホーム | 昇格可能性ゼロへ。(柏戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/165-bdb22960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード