かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

昇格可能性ゼロへ。(柏戦)

柏1



柏2



柏3


J2リーグ 第49節 2006.11.18 戦(A)
日立サッカー場 14:04キックオフ
2-1 惜敗

試合記録

7時 今回はバスで仙台某所発
12時 日立サッカー場到着
前回は平日で参戦できなかったため、かなり久しぶりの日立柏サッカー場。

3方向を柏サポに囲まれ、久々に感じるアウェー感。

前半は、仙台は引き気味で、中盤では何も出来ず、
ロングボールをただ放り込むだけのいつもの展開。
(正直、目線がグランドレベルなので、よくわからないって言うのもあります。)
そんななか、CKからボルジェスのヘディングで、
久々の得点、さらに久々のセットプレーからの得点。

しかし、直後に柏にPKを与え、同点に。
そのまま前半終了。

後半は、前半と変わって、中盤でのパスカットが増え、
サイドのスペースを使う展開で、攻撃はよくなってくる。
そんな中、なかなかチャンスを決められなかったが、村上がPKゲット。
しかし、ボルジェスのキックは見事に止められ、得点ならず。
真裏で見てたけど、ボルジェスのキックは正直過ぎ。
蹴る前からずっと右を見て、そのまま右へ。
それじゃ、俺でも右に飛ぶよ。止められるかは別として。

その後、84分にミドルシュートをぶち込まれ、終了。

今日の試合としては、PK失敗が一番響いた。

柏戦は90分通して、頑張って戦っていたと思うが、結果がすべて。
勝たなくてはならない試合で、前半から、後半のような攻撃を見せてほしかった。

そして、シーズン初めから、年間通して戦う姿勢をみせて、
前回の柏戦、今節後半のような試合をしてほしかった。

出来ている試合があるのだから、出来ない訳じゃないだろう。
年間通して、モチベーションが保てない、気持ちが続かない、
そんなメンタルな問題なのだろうか?
仙台の選手、スタッフ、フロントが早く一流になって、
一流の舞台で再び戦う姿が見たい。

試合終了直後から、選手がいなくなるまで、スタジアムは凄い歓声。
悔しさを満喫してきました。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/11/19(日) 12:24:02|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<菅井、中島ミドル炸裂(湘南戦) | ホーム | またまた引き分け(山形戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/164-731509e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード