かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

サッカーくじ当たっちゃいました。

サッカーくじ当たっちゃいました。

これまでも何回か当たって、当選金をもらっていますが、
今回は「なんと! 1等」です!


といっても、mini toto

当選金、約1500円。
つまんねー。

だからtoto流行ら無いんだよ。
今年から、運営も変わって、くじの種類も増えたが、全然つまらない。
mini totoで1500円くらい当たって、次も買おうなんて思うかね。
(って俺買ってるけど。。。)

1500円で喜ぶの小中学生くらいじゃないかね?
高校生じゃもう喜ばないよ。きっと。
って、totoは小中学生は買えないし。
なんか、矛盾してるし、おかしいよね。

totoの3等が無くなったのも疑問だし。
マルチでtoto買って、2等当たって、
3等が付属でついてきて、当選金が増えるー!って言うのが楽しかったのに。

mini toto作るなら、totoの4等を作った方が面白いよ。
totoの1等のは当選金も大きいしね。

toto運営してる人たちなんて、きっとtotoなんてやった事無いんだろうな。

お金なんて腐る程たくさん持ってる人たちが運営してるんだろうな。

mini totoつまんねー。
ワクワクしないもん。



テーマ:サッカーくじ TOTO - ジャンル:ギャンブル

  1. 2006/08/31(木) 23:18:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<147トラブル続報 | ホーム | 147トラブル続報>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/146-5377815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もっと知りたい→【totoBIG(ビッグ)】

「totoBIG(ビッグ)」で6億円だ~!
  1. 2006/09/19(火) 21:22:31 |
  2. IQサプリメントでIQアップ♪

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード