かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

サテライト浦和戦

サテライト浦和2

仙台メンバー表


サテライト浦和1

浦和メンバー表

サテライトリーグ 2006.08.13 浦和戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 15:00キックオフ
2-0 完勝

試合記録


サテライトはリーグ戦で見れない若手選手等の調子を見る程度なので、
バックスタンド中段で座ってまったり観戦。

昨日の応援疲れで、腹筋は筋肉痛でした。

試合内容は昨日同様、前半はほとんど浦和に何もさせず。
後半、少し押される時間帯もあったが、守りきった。

残念ながら、大柴選手のコンディションは今ひとつかな。
早くトップチームに戻ってきてほしいのですが。。。

チアゴは相変わらずボール離れが遅い。
高桑は相変わらず安定してました。

磯崎は今回はCBでした。
サイドバック、ボランチ、センターバックといろいろ大変でしょうが、
要求されたポジションで結果を出すのがプロでしょうから、がんばってもらいましょう。

剛志は出場時間が短かったけど、スルーパスに反応してチャンスを作るなどしてました。
相変わらず足速かった。



テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2006/08/14(月) 18:29:33|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<紅白戦 | ホーム | 久々のホームでの勝利。(水戸戦)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/129-9ff5f9a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード