かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

2003年サテライト ホーム浦和戦

2003年サテライト ホーム浦和戦
2-1 仙台勝利
フォーメイションは下記の通りだったと思う。
  9中原 10山下

 11エデー  8山田
 7千葉    5山内

6村田 3数馬 4八幡 2健仁 

     1小針

場所は利府の宮城県サッカー場。
すごい人。今までで一番だったかも。
メインスタンドはもちろんいっぱい。
ゴール裏、バックスタンドまでいっぱいだった。
浦和からのサポーターも何人かいて、太鼓を使って応援してた。

内容は浦和ペース。
浦和の3人くらいに崩される。
何回も崩される。
前半17分、やっぱり浦和に先制される。
しかし、エデーの動きは速く、激しい。
前線からプレッシャーをかけ、タックルを仕掛ける。
前半開始3分でイエロー。プレーは少し荒いかもしれないけど、
まだ若いし、嫌いじゃないです。
でも、FWしかやったことがないのか、前線に上がりっぱなし。
次の日の新聞を見るまで、3トップかと思っていた。
村田に何回も注意されていた。
村田とFWの間にスペースが開いていた。
後半28分、山下がサイドを突破し、中原がシュート。
同点。
それから、後半終了間際、GKの蹴ったボールがベガルタの選手にあたり、
ゴール前へそれをエデーがつなぎ、数馬がシュート。
逆転。
2ー1仙台勝利で終了。
ほかの選手が淡々としている中、
試合終了のホイッスルとともにエデーのとったガッツポーズが印象に残った。
熱い男を感じた。今後の活躍を期待する。

  1. 2003/03/15(土) 00:50:05|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2003年J1シーズン開幕! | ホーム | ナビスコ杯柏戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://vegaltasendai.blog24.fc2.com/tb.php/10-eedaf81e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード