かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

強烈な後半(大宮戦)

20120324大宮2

20120324大宮4

20120324大宮3

20120324大宮1

J1リーグ 第3節 2012.03.24 大宮戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 13:03キックオフ
4-1 逆転勝利

試合記録

開幕戦から公式戦4試合、纏めて更新。

いつものように、週末の悪天候。
前日から降った雪がピッチが降り積もり、
スタジアムに到着してすぐに雪かき実施。
雪かき班と事前準備班に分かれての作業です。
開幕戦で、雪かきをしなかったので、今回は雪かき班に参加。
湿った重い雪で雪かきは一苦労。
途中からは仙商の生徒も参加し、そこから一気に片付きました。
雪かきで汗だく、靴も靴下もビシャビシャでした。

試合も雨模様。
天気が悪かったせいもあってか、観客は12000人足らず。
少し寂しいスタジアムでした。

ちょっとテンションが落ち気味の田村には長めのコールを。

そんな中、試合開始早々の8分。
CKから大宮に先制点を許す。
その後も、危険な場面が多くあり、あと2、3点取られてもおかしくない状態でした。
前半も中盤以降は、惜しいシーンも作りましたが、
得点は奪えずそのまま前半終了。

ところが後半、試合の流れは一変しました。
後半は圧倒的な仙台ペース。
ほとんど大宮に攻めさせない展開で、
54分に太田、60分に柳沢のシュートからオウンゴールを誘って
電光石火の逆転劇でした。
その後、柳沢に代わって売り出し中の武藤投入。
後半からのキレキレの武藤。これが効きます。
73分にCKから菅井が得点すると、
82分には武藤がドリブルからのフェイントで切れ込んで大宮のDFラインを突破すると
太田にクロス。これを太田がきっちり決めて4点目。

後半で圧勝しました。
後半は強かった。

前半の内容が気になりますが、後半は圧巻。
その修正力もすごいです。

翌日は雪かきのお陰で、全身筋肉痛。
でも、勝利の翌日の筋肉痛は許します。


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2012/03/27(火) 22:41:05|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード