かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

久々の勝利。(ナビスコ:FC東京戦)

20100526FC東京戦1

20100526FC東京戦2


ヤマザキナビスコカップ 第4節 2010.05.26 FC東京戦(H)
ユアテックスタジアム仙台 19:00キックオフ
1-0 勝利

試合記録

もう、明日にはナビスコカップC大阪戦ということで、簡単に更新。

J1というのに、平日かつ冷たい雨の中での試合になった為か、
観客1万人割れという少し寂しいスタジアム。

でも、試合は、久々の勝利。
そして、内容もここ最近になく、仙台の攻撃が見れた試合でした。

相手の監督も言っていたように、FC東京はバラバラな感じで、
ディフェンスもルーズでした。
それもあって、仙台も攻撃が仕掛けられたのかも知れません。

でも、前線の平瀬、フェルナンジーニョにボールもよく収まり、
そこから攻撃を仕掛けることができていた。

後半、中央からゴール前への関口のドリブルもシビレました。
太田のスピードに乗った飛び出しからのクロスもよかった。

後半の田村のヘディングシュートも惜しかった。

久しぶりにわくわくする攻撃の見れた試合だったような。

前半開始早々の関口のゴールも素晴らしかった。
ゴール前中央でのフェルナンジーニョと関口のワンツーでの崩しから
関口が抜け出してのゴール。
素晴らしかった。

そして、その1点を守りきった守備陣もよかった。
GK林もファインセーブで平山のシュートを防いで、守りきった。

試合中盤、相手に付き合って、少し守備がルーズになったのと、
ボールキープのできるフェルナンジーニョにみんなが少し頼りすぎな感じが
少し気になったかな。
行き詰まると、すぐフェルナンジーニョにパスみたいな感じがちょっと気になりました。

明日のC大阪戦。
きっちり勝って、予選突破へ近づきたい。

20100526FC東京戦3

20100526FC東京戦4


テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/05/29(土) 00:44:30|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード