かなり K

ベガルタの観戦記ほか、思った事を適当に。

2009シーズン宮スタ最終戦。(札幌戦)

J2リーグ 第24節 2009.06.27 札幌戦(H)
宮城スタジアム 13:04キックオフ
1-1 引き分け

試合記録

30℃を超える、6月とは思えない暑さ。
真夏のような暑さの中での試合。

そして、今シーズン、宮城スタジアムでの最後の試合。
まあ、来年は上のステージで数試合、宮城スタジアムを使う事になるでしょうが。。。

試合は、ここ最近、お決まりの相手に先制される流れ。
そして、追いつくのがやっとの展開でした。

仙台にチャンスが無かった訳ではなく、
前半、後半の始めにあった、ビックチャンスを決めていれば、
勝てていたかもしれません。

札幌の先制ゴールもセンターリングが直接ゴールする、アンラッキーなものでした。
林もセンターリングと思い込んで、飛び出してしまい、
完全に逆を取られて、ニアにゴールを許してしまいました。

その後、途中交代で入った中原のヘディングでなんとか追いつくも、
逆転までは届かず、そのまま試合終了。

今シーズンの宮スタ最終戦。
勝利で終わって、聖地、仙スタに戻りたかったのですが、
残念ながら、引き分けとなりました。

夏場にかけて、例年同様、なかなか勝てなくなってきた。
しかし、他チームもなかなか抜け出せない。
ここからが正念場。
なんとかこらえて、勝利をもぎ取っていきましょう!

次は、C大阪との直接対決。
大事な一戦です。

そして、次のホーム戦からは、聖地、ユアテックスタジアム。いや、仙台スタジアム。
昇格目指して、勝利あるのみ!

テーマ:ベガルタ仙台 - ジャンル:スポーツ

  1. 2009/06/29(月) 23:18:03|
  2. Vegalta Sendai
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

nor

Author:nor

専門家でもないので、間違い等あるかもしれません。 あしからず。

カウンター

現在の閲覧者数:

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

リンク

このブログをリンクに追加する

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード